

RAINBOW 二舎六房の七人 5話 あらすじ

RAINBOW 二舎六房の七人5話あらすじです。



火事から1ヶ月、二舎六房の六人は仮設房で生活し、担当も謹慎処分を受けた石原から熊谷に替わっていた。ボクシングの練習をするマリオ、腹筋を鍛えるヘイタイとキャベツ、その横でスッポンとジョーが将棋を指し、バレモトは一人本を読んでいる。マリオ達はここに来てから初めて、静かな生活を送っていた。アンチャンも予定より早く退院し、仲間達のところへ戻って来ることとなった。

港町の工事現場で作業をする少年達。その現場には一本の巨木が立っていた。休憩時間に出所後の夢を語り合っていたマリオ達は、その木に七人の夢を刻み、二年後にみんなでここに集まることを約束した。「女をはべらす」、「大金持ち」、「自衛官」、「世界チャンプ」、「人気歌手になる」、「おいしいものをたくさんたべる」とそれぞれの夢が刻み込まれた巨木、マリオは最後に「みんなの夢がかなえばいい」と刻んだ。

マリオ達が平穏な日々を送る中、石原が少年院に復帰してくる。石原は佐々木と相談し、アンチャンの出所を阻もうと企む。そして、アンチャンに一舎八房への転房を命令する。横山ら八房の少年達は不気味な笑みを浮かべてアンチャンを迎える。彼らは石原から、アンチャンにリンチを加えるよう指示されていたのである。羽交い締めにされ殴られるアンチャンだったが、出所を控えた彼の意思は固く、決して抵抗をしなかった。一週間が経過した頃、食堂にも姿を現さないアンチャンのことを心配していたマリオは、八房の少年達がリンチを加えていることを知る。アンチャンをそっとしておくよう頼むマリオだが、横山達に大事な右手の拳を潰されてしまう。

その事態を知ったアンチャンは、初めて横山達に抵抗する。強烈なパンチが横山の顔面に飛ぶ。自分の仲間が痛めつけられるのだけは許せない!アンチャンは怒りを抑えられなかった…。

引用;公式サイト



小池節子の声優は貫地谷しほりなんですが、少し声が老けてるように感じてしまいます。

RAINBOW 二舎六房の七人第6話は5月11日 24:59~です。



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

二舎六房の七人 RAINBOW 5話 7話 あらすじ rainbow BOW 第3話 OP 1話 第4話 YouTube 2話 レインボー 6話 石原 メグ ネタバレ 立ち読み 感想 虐待 4話 

月別アーカイブ
ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

SEOSEOツール
RSSリンクの表示
リンク
RAINBOW 二舎六房の七人 アニメ MovableTypeでブログを書こう!
