スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAINBOW 二舎六房の七人のアニメの感想

RAINBOW 二舎六房の七人のアニメが4話まで放送されたけど、漫画に結構忠実でいいですね。

でも漫画と読み比べてみると実は違う点が何個かあるんだよね。

漫画読み直して気づいたのがたとえば、3話でバレモトが石原にあんちゃんのこと言われたあとに食事のときに揉めたシーンありましたよね?

あの後、あんちゃんが石原にヤキを入れられてるのですが、そこであんちゃんが言った言葉が漫画と違うんですよ!
気づいてました?たぶん規制の問題なのかもしれません。

アニメ「お前を半殺しにしてやる」

漫画「お前の目ん玉でタバコを消してやる」

と微妙にちがいます。

アニメ見た後に漫画みるとこういう違いに気づけておもしろいですよ!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

おすすめ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

二舎六房の七人 RAINBOW 5話 7話 あらすじ rainbow BOW 第3話 OP 1話 第4話 YouTube 2話 レインボー 6話 石原 メグ ネタバレ 立ち読み 感想 虐待 4話 

月別アーカイブ
ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

SEOSEOツール
RSSリンクの表示
リンク
RAINBOW 二舎六房の七人 アニメ MovableTypeでブログを書こう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。